デジタル一眼レフカメラ比較購入ガイドTOP > カメラブログTOP

ご注意ください!本日(2/15(土))のCP+は開催中止!

横浜で開催されているCP+の開催が中止になりました。昨日は雪がすごかったからですね。横浜でも相当降ったみたいです。

交通機関も運休・遅れが相次いでおり、混乱していますからね。下手に決行して、さらなる混乱が起こるのを避けたいという判断なんでしょう。

今日は土曜日ということで、CP+に行こうと思っていた人も多いはず。中止は残念ですが、悪天候であれば仕方ないですね。

ぼくは初日の木曜日に行ったのですが、この日に行けて本当にラッキーでした。明日(2/16)は通常通りの開催を予定しているとのことです

【関連記事】
CP+ 2014に行ってきました! 話題の新しいカメラが盛りだくさんで超満足!


コメント & トラックバック

コメントはありません

コメント





※コメントは承認されるまで反映されません。

コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>