デジタル一眼レフカメラ比較購入ガイドTOP > カメラブログTOP

キヤノンエントリー一眼レフEOS Kiss X7のホワイトモデルがかわいい!

キヤノンのショールームにお邪魔したときに、EOS Kiss X7のホワイトモデルが展示されていたので触ってきました。

キヤノンEOS Kiss X7iレビュー


一眼レフというと「ブラック」というイメージが強いですが、エントリーモデルであるEOS Kiss X7ではホワイトモデルも用意されているんですね。

存在することは知っていたのですが、実際に見てみるのはこれが初めて。

キヤノンEOS Kiss X7iレビュー
ボディ全体が鮮やかなホワイトに包まれています。なんか、ここまで真っ白だと一眼レフには見えないかもなあ。

このKiss X7は、APS-Cサイズの撮像素子を搭載した一眼レフとしては世界最小・最軽量のコンパクトさを実現したモデル。本体のみの重量は370gしかなく、この軽さであれば持ち歩きしやすそう。特に、ホワイトモデルだと、女性に受けそうですね。

キヤノンEOS Kiss X7iレビュー
ホワイトカラーも安っぽくなく、高い質感を実現しています。これはありかもな~

ただし、用意されているレンズのホワイトカラーは、上の写真で装着されているEF40mm F2.8のみ。

他のレンズはブラックしか用意されていないので、注意が必要です。うーん、もうちょっとホワイトのレンズのラインアップを増やしてくれると、購入する人が増えそうなんだけどな~

【キヤノンEOS Kiss X7レビュー】
コンパクト一眼レフEOS Kiss X7の魅力に迫ります。(レビュー情報にアクセスするには、「EOS Kiss X7レビュー」をクリック)。

EOS Kiss X7レビューKiss X7レビューEOS Kiss X7レビュー


コメント & トラックバック

コメントはありません

コメント





※コメントは承認されるまで反映されません。

コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>